楽天市場 ショップジャパン 神戸フランツ 小樽洋菓子舗ルタオ

2016年03月13日

日曜も行けるよになりましたぁ☆

と言う事で、ご指名ご依頼頂き本日初日曜訪問でした(*^^*)

グループホームに入所されていた時からいつもカットさせて頂いていたお母さん
入院され病院で二回目のカットでした

グループホームでの懐かしい思い出話をしながら
早く元気になってまたホームに戻ってみんなとワイワイしたいですね^ ^


日曜訪問は不定期で月1くらいですが是非ご利用くださいね✨




日曜も行けるよになりましたぁ☆


同じカテゴリー(訪問カット)の記事画像
今日は病院でした
グループホームさんに
二回目の
同じカテゴリー(訪問カット)の記事
 100歳✨ (2016-03-11 21:46)
 お引越し (2016-03-10 00:03)
 出逢えた現実 (2016-03-07 20:33)
 今日は病院でした (2016-03-03 18:04)
 グループホームさんに (2016-03-02 20:06)
 二回目の (2016-02-26 18:39)

Posted by ライフ at 21:14│Comments(0)訪問カット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。