楽天市場 ショップジャパン 神戸フランツ 小樽洋菓子舗ルタオ

2016年03月07日

出逢えた現実

今日は少しお久しぶりな病院でした
リピートのお父さん。私と干支が同じ^ ^
奥さんとも仲良くしてもらってます♡

いつも終始楽しくワイワイお喋りしながら✂️
お父さんも時折ニヤリと笑ってくれます

いつも話が尽きないのですが
今日はどうしてだか
お父さんの病気を告知された日の話をしてくださいました

病院から自宅に帰った道も、なにもかも覚えていないんだそうです

その時の奥さんの気持ち
その時の旦那さん本人の気持ち
考えてみるけど
ちがうとおもう

わたしだったら、、、

考えても 違うと思う

私はこのご夫婦が大好きです
出逢えた事を嬉しく思います

だけどご病気じゃなかったら、、、
違う人生だったと思う
私との出会いもなかったかも知れない

そう思ったら
何に喜び、何に悲しむのか
分からなくなってしまった


だけど
出逢えた現実✨
私は大切にしたいと思います

今日も大切な時間をありがとうございました







同じカテゴリー(訪問カット)の記事画像
日曜も行けるよになりましたぁ☆
今日は病院でした
グループホームさんに
二回目の
同じカテゴリー(訪問カット)の記事
 日曜も行けるよになりましたぁ☆ (2016-03-13 21:14)
 100歳✨ (2016-03-11 21:46)
 お引越し (2016-03-10 00:03)
 今日は病院でした (2016-03-03 18:04)
 グループホームさんに (2016-03-02 20:06)
 二回目の (2016-02-26 18:39)

Posted by ライフ at 20:33│Comments(0)訪問カット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。