楽天市場 ショップジャパン 神戸フランツ 小樽洋菓子舗ルタオ

2016年05月27日

ギリギリすれすれv(^_^v)♪

ギリギリすれすれv(^_^v)♪


いろんなところに行かせて頂くので置き場所もいろいろです
ご迷惑をおかけしていますm(_ _)m


昨日からめばちこ出来ました(ToT)/~~~
朝からパンパンに腫れて、痛い(涙)
ので眼科へ〜〜
二時間置きの点眼してます〜
で、何年ぶりかに視力検査してもらいました
最近、老眼か⁉️と思う時がしばしば心当たりがあったので
現実を受け止める心の準備して…
だけど、意外と見える(@_@)
ん⁈見える〜〜‼︎
なんと‼️両目それぞれ1.2でしたぁ〜〜
*\(^o^)/*やったぁ〜〜 見える✨
かなり有頂天で
めばちこのまんま今日も在宅にお邪魔しましたぁ

リピートの白髪のお父さんです
あまりにも伸び過ぎて今日の病院受診行く前に耳周りだけ自分で切ったそうです(^^;;
う〜ん、次からは早めにご連絡くださいね☆
だって今日なんて夕方お電話頂き日にちすり合わせが上手くいかず急遽本日お伺いさせて頂いたのだから^ ^

すごーく気が効く優しいお父さんなんです

これからもよろしくお願いします






Posted by ライフ at 22:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。