楽天市場 ショップジャパン 神戸フランツ 小樽洋菓子舗ルタオ

2016年04月24日

今日も行ってまいりました✨

今日も行ってまいりました✨



リピートの方と
初めての方が3名様いらっしゃいました

最初のお父さんですが
奥さんと私のお喋りが弾む弾む
お父さんの髪型もお母さんと私で相談してお父さんの意見も聞かず勝手に決めてしまいました❗️
優しいお父さんです

お母さんの実家が偶然にも近くでびっくりでしたぁ*\(^o^)/*
お二人3月にそれぞれ美容院に予約をしていた時に突然入院して
行きそびれてしまったそうです

カッコ良くなりましたよ
次の髪型も決まっているので楽しみにしていてくださいね✨
退院されましたらご自宅にもお伺いさせて頂きます

お母さんは私のお店に来たいと言って頂きましたがちょっと遠くて、、、
残念です


他の方からも気軽にお喋りして頂き楽しい一日でした

そして今日もたくさんの感謝のお言葉を頂きました
いえいえ
みなさんのお役に立てる事が私の使命なのです
少しでも笑顔になって気持ち良くなって頂く事が私の生き甲斐です

これが私のライフです☆彡

今日も新しい出会いに感謝します
私をいっぱいしあわせにして頂きありがとうございます❣️


これからもたくさんの笑顔を収穫したいと思いまーす♡



Posted by ライフ at 20:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。