楽天市場 ショップジャパン 神戸フランツ 小樽洋菓子舗ルタオ

2016年05月20日

ピンクばっかり(≧∇≦)

ピンクばっかり(≧∇≦)



私のお仕事道具の一部です
見事にピンクだらけ(≧∇≦)
実は超ピンク好きなのでーす
コレ、一部です
まだあります(*^^*)

生活の中、あらゆるところにピンクあります
ピンクでないと気分が上がらない❗️
ここまできたらちょっと病気☆かも〜〜

私にカットされる方はもれなくピンクまみれ♡
お父さんもお母さんも
皆さんいつもこんな私にお付き合い下さりありがとうございます❣️


今日もたくさんカットさせていただきましたぁ
先月、取材を受けたお父さん
いろいろ話してくれました
今日はなんだか皆さん全体的によく伸びてたなぁ
お元気な証拠です^ ^
嬉しいです


また、来月もお伺いしますね








Posted by ライフ at 21:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。