楽天市場 ショップジャパン 神戸フランツ 小樽洋菓子舗ルタオ

2016年03月31日

いろんな春

いろんな春


見慣れた看板ですよね
良く行くLAWSONです
よく行く、と言うかわざわざ行く感じかも
(*^^*)

ココのおねぇさんがとっても良い人
可愛くていつ見ても笑顔✨

欲しいものをレジして貰うダケの少しの時間なのに心通じるような分かり合えるような

ついついいろんな事を話してしまいます
喉がイガイガした時の対処法も教えてもらいました

この時期は転勤、進学などでお別れが多くて寂しいと話してました
みんなそれぞれいろんな春があります


なんかホッとする
ついつい話したくなる
そんなお姉さんです




Posted by ライフ at 13:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。